ブログ
2022.01.06
大切なお知らせ
スタイリストのaiです。
この度2月28日をもってrias hair design を退社することになりました。
まだ直接お伝えできていないお客様、大変申し訳ありません。
入社して8年にわたりご愛顧して下さった全てのお客様、スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
また、引き続きriasにご来店いただけるお客様には責任をもって後継スタッフを紹介させて頂いております。
今後ともriasをよろしくお願い致します。
riasでのご予約は2月27日までとさせて頂いております。
なお2月の私の定休日は変動させて頂いており、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承下さい。
また、今後はこれまでの経験を活かして自宅に美容室を構え独立という形で美容師を続けていきます。
riasにはオープニングスタッフとして入社し
初の独立者として胸を張ってこの先の美容師人生を歩んでいきます。
今後もriasと連携を取りながらレッスンや技術向上をはかってまいります!
残り2ヶ月riasのスタッフとして最後まで全力で皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
たくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしております!
トラックバック
トラックバックURL: